熱い夜、そしてもう秋。

f:id:liboo:20160915225634j:imagef:id:liboo:20160915225636j:image

9月10日、石巻はビートステーションにて熱い夜に相成りました。

 

ご来場のみなさんありがとう。

 

この店で久々に歌えて、曲ごとにけにーくんとぼくのおもいで。 – LIBOOlogで書いたような思い出が沸々と蘇り、気持ちにさらに上乗せされて良い歌が歌えたよ。

ありがとう。

 

KENNY&謎のメキシコ人、AKIRAさんのライブも素晴らしかった。良い酒が飲めました。

 

そして翌日、また打ち上げ。

f:id:liboo:20160915230000j:image

 

次は9月25日、やくらいガーデンでライブだよ☆

 

ちゃお☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)