あとがき 復興夏祭り「オバフェス」

8月7日は、石巻のカーショップ「大場モーター」さん主催の復興夏祭り「オバフェス」に出演させていただきました。

www.oba-motor.co.jp

 

以前、地元フリーペーパー「ございん石巻」に掲載していただいたのを見てくださったらしく、声をかけてもらいました。こういう繋がりって嬉しいね。

f:id:liboo:20160920110252j:plain

祭り気分を味わおうと到着すると、すでに「ティーナカリーナ」さんが歌っていて、天気がいいのも手伝って人だかり!

同じく出演したシオくんと一緒に写真撮ったりしたよ。

f:id:liboo:20160920110254j:plain

いろんな人が出演していて、中でも演歌を歌いあげる小学2年生女子に目を奪われたよ。

f:id:liboo:20160920110253j:plain

石巻ジャイアンツ、かがわくんが差し入れ持ってきてくれたり

f:id:liboo:20160920110255j:plain

最後まで良い雰囲気の中、歌わせてもらいました。

f:id:liboo:20160920110256j:plain

セットリスト

1.祭りのあと(桑田佳祐)

2.愛は勝つ(KAN)

3.カモメ(竹原ピストル)

4.最期の歌

5.虹

 

アットホームな祭りのあとで、大場モーターの社長さんとお話したらとても熱い人で(歌も上手い)、いろんな縁で繋がれて嬉しく思いましたよ。

誘ってくれた大場モーターのみなさん、ご来場のみなさんありがとうございました☆

 

また是非来年もよろしくです☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)