「僕等の生音」@やくらいガーデン

昨日はコッパミジン主催イベント「僕等の生音」で歌ってきたよ。

会場のやくらいガーデンに着いたらすでに萌江ちゃんが歌ってたよ

f:id:liboo:20160926090927j:plain

髪を結んだ萌江ちゃん。放っておいたら中国拳法でも使いかねない勢いだったよ。

度々このイベントに出演させてもらってるけど、昨日初めてやくらいガーデンのレストランに行けた。いつも混んでるからさ。

f:id:liboo:20160926090928j:plain

サラダ多めだよ。

f:id:liboo:20160926090929j:plain

showboyさんも歌ったよ。

f:id:liboo:20160926090931j:plain

加美町町長も歌う僕等の生音。

f:id:liboo:20160926090934j:plain

そして精一杯歌ったよ。今回、このライブに誘われた時から、新曲の彼岸花は花に囲まれたここで歌おうと決めてたよ。いつも新曲を披露するときは緊張するね。
どうたったかな?

新曲の彼岸花、初めてライブで歌ったよ。花言葉に想いを込めてってやつです。

セットリスト

1.祭りのあと(桑田佳祐)

2.浅草キッド(ビートたけし)

3.最期の歌

4.彼岸花

 

他にも萌江ちゃんを彷彿とするうさハム副鼻腔炎のほのぼのライブがあり、そしてトリはコッパミジン。

f:id:liboo:20160926090938j:plain

流石の安定感でイベントは綺麗に締めくくられたよ。

個性豊かな共演者に囲まれて、楽しかった。

みなさん、ありがとうございました!

 

そして足を止めて聞いてくれてた方々、ありがとね。

 

ちゃお☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)