2日連続ライブ、時々水戸。

f:id:liboo:20161023215925j:plain

10月22日は女川シーパルピアでライブしてきました。

f:id:liboo:20161017224119j:plain

駅前みたいなオープンスペースかつ人の流れがあるところで歌う時って、歩いている人が少しでも立ち止まって聞いてくれたらいいなと思うんだけど、沢山の人が聞いてくれて嬉しかった。
綺麗な空間でのびのび歌ったよ。

f:id:liboo:20161023215903j:plain

セットリスト
1.愛は勝つ(KAN)
2.虹
3.最期の歌
4.彼岸花

 

ライブ後、急遽思い立って水戸へ。えぇ、気まぐれですよ。

f:id:liboo:20161023215921j:plain

多分13年ぶりかな。半年くらいいた事があるんだよね。駅とかすごい綺麗になってた。

f:id:liboo:20161023215924j:plain

駅の近くにある麺屋 むじゃきへ。濃厚で美味しかった。

f:id:liboo:20161023215920j:plain

ちょこちょこ歩く。

f:id:liboo:20161023215919j:plain

枕が変わってやっぱりするこた同じ。飲む。
カウンターで飲んでると、女性店員二人に話しかけられて、帰るまで談笑していた。すごいアットホームな店だった。

そして午前中に水戸を出発。今日のライブ会場へ向かう。

f:id:liboo:20161023215915j:plain

こちらもアットホームなイベント。風は冷たいけど暖かい中で、自分らしく歌ったよ。

f:id:liboo:20161023215901j:plain

客席でウチワを振って応援してくれてる人がいて、ちょっとしたジャニーズ気分を味わうことができたよ。ありがとうございます。

セットリスト
1.恋(松山千春
2.風船(稲葉浩志
3.最期の歌
4.彼岸花

f:id:liboo:20161023215911j:plain

最後には今日の出演者達で餅まき。

f:id:liboo:20161023215902j:plain

萌江氏とその母に挟まれたポジションで、餅撒きまくりました。

いろいろあったけど、トータル楽しい二日間だったよ。

ありがとう☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)