ツキ

なかなか運が良い。

 

粉雪舞う季節はいつもすれ違いだし、スタッドレスタイヤの購入を検討していて、なんとなく今日かなと思って一番近いスタンドに電話したら、この繁忙期に一枠だけ時間が空いてたから交換しに行ったら店員が知り合いで、大分安くしてもらえた。

 

出会い運は言わずもがな良いし、「ついてないなー」と思うことがあまりない。

 

なにか失敗した時、うまくいかない時は、運じゃなく、単に自分の力不足だと思っている。

 

ポジティブというか、とても現実主義者なので、起きた結果は良くも悪くもその結果でしかなく、その結果を生んだのは自分だからそこはもうしょうがない。

 

まぁおかげさまで毎日楽しい日々だ。

 

そんな出会い運の強さが、来年、いろんな形で結実する予感がするよ。

 

今から楽しみだ。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)