金土

金曜日

金曜日は久々に仙台バードランドにてライブ。

f:id:liboo:20161127230616j:image

いつもながら伸び伸び歌わせていただきました。

「麻酔切れ」もライブ初披露。

今日は久しぶりのバードランド、伸び伸び歌わせてもらったよ。また来るから応援に来てよね☆動画は今日ライブで初めて歌った「麻酔切れ」。 セットリスト1.Ready to die2.麻酔切れ3.正しい街(椎名林檎)4.最期の歌5.ありがとう

ありがとうございました。

セットリスト

1.Ready to die

2.麻酔切れ

3.正しい街(椎名林檎

4.最期の歌

5.ありがとう

土曜日

そして翌日、またしても仙台へ。こちらも久々の国分町の津田鮮魚店でまず1杯。

f:id:liboo:20161127230930j:imagef:id:liboo:20161127230938j:image

そしてそのままSHAFTで行われているイベントへ。

そう、このイベント自体も楽しみなんだけどそれプラス、田口さんの誕生日サプライズをやるということで駆けつけました。

店内に入ると既に田口さんや、石巻の馴染みの面々がずらりと。

そしてエリさんのライブが始まる…

f:id:liboo:20161127231258j:image

パワフルなのにナチュラルで、すごい歌。今回はアコースティックセットなので、なおのこと歌が直にくる。最高だった。

そしてライブ後半、ハッピーバースデーが流れ、田口さん登場。

f:id:liboo:20161127231204j:image

終始暖かい雰囲気で、最高の酔い良い夜になりました。

ってかだいぶ飲んだ。

f:id:liboo:20161127231626j:imagef:id:liboo:20161127231632j:image

お誘いありがとうございました☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)