12月初日。

f:id:liboo:20161201231315j:image

 冬になると暖かい食べ物がやはり恋しくなって、鍋だったりおでんだったりの回数が増える。

 もう12月ということは、来月はもう来年だということに他ならず、疲れてきたフラフープみたいに年々小さくなっていく1年という周期に怯えに近い感情を抱いたりする。

 そんな12月は7日、25日と石巻ブルーレジスタンスでライブ。

 今年の締めくくりの二本、とても楽しみにしてる。

 そして忘年会シーズンでもあるわけで。今年もお世話になった方々と、できるだけ飲もうと思っている。

 ちゃお☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)