お疲れ様でした。そして昨日は完全オフ。

2月12日(日)「Unplugged Night」

 2月12日、石巻ブルーレジスタンスにて初の試み、Unplugged night。
いつものライブと違いフロアで、お客さんの縁と円に囲まれながら、声を拾うマイクも無く、もちろんアコギも生音で、のびのびと歌わせてもらったよ。
 最前列で同級生が見ててくれてたので、高校時代の自分の曲を歌いながら、当時を懐かしく思えたり、なんだかんだ変わってないな〜って部分も感じたり、いい夜になったよ、ありがとう。

www.instagram.com

この日からライブで販売し始めたリブバーカーも好評だったよ。

https://www.instagram.com/p/BQb40vsAzBi/

RED BULLETSのギター、ROCK CAT氏もリブパーカー!あざっしたー!

最後は集合写真。

f:id:liboo:20170220152603j:plain

 

2月18日(土)「Love like SKA vol.2.5」

そして2月18日はLoveLikeska。LLSバンドのギターとして出演したよ。スカを愛するバンド、DJ、そしてお客さんの中で、いい酒が飲めました。

https://www.instagram.com/p/BQsipPugv7l/

昨日は「Love Like ska」お疲れ様でした!LLSバンドとしてギター、そして1曲歌わせてもらいました。終始いい感じで酒のめました!みんなありがとう!主催者の御二方、お疲れ様でした☆

この日もリブパーカーは更に増殖、、、

https://www.instagram.com/p/BQrWRyHAjtq/

増え続けるリブパーカー

打ち上げではリブステッカーを用いてのリブフォンが増殖、、、

https://www.instagram.com/p/BQrWT-ggj2b/

増え続けるリブフォン

 

そして完全オフ 

そして昨日は久々の完全オフ。ということで肉を喰らいに行ってまいりました。

f:id:liboo:20170220154033j:plain

  大きく息を吸い込んで、次のライブ、2月26日に向けて精進しませう。

ちゃお☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)