マラソンライブ、そして来週はワンマン・・・

f:id:liboo:20170306212049j:plain

昨日は萌江ちゃんマラソンライブ二日目、宮城県は多賀城にある「HURI SUN CAFE」にてライブ。
ギタリストとしてサポートしてきました。

f:id:liboo:20170306212638j:plain

本日は前日飲みすぎた為、車で来た為、ノンアルコールビールでひとまず到着の乾杯。

f:id:liboo:20170306212305j:plain

なんとなく海外リゾート的な雰囲気のお店の中、食べ物も美味かった!今度はゆっくり酒飲みたい。

f:id:liboo:20170306212445j:plain

しっかりギターを弾いてきました。萌江ちゃんはマラソンの疲れもなんのその、キレッキレのステージング。何度見ても「800円のロッカー」を歌ってる時の切なげな表情が好き。

f:id:liboo:20170306212627j:plain

お疲れ様でした。

 

いよいよ今週末、3月12日(日)は

f:id:liboo:20170306213111j:plain

石巻ブルーレジスタンス萌江ワンマンライブ。
OPEN 16:30 / START 17:00 前売 ¥2,000 / 学生 ¥1,300(1ドリンク別)

来てくれたみんなの心に残り続ける記念碑的なライブとなるように、腕を鳴らしまくろうと思ってるよ。
是非遊びに来てよね。

ちゃお☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)