松島パークフェスティバルを振り返ろう

去年は観に行ったものの出演しなかった(応募を忘れ・・・)「松島パークフェスティバル」、今年は参加してきました。

出番は17時過ぎだったんだけど、いろんな人が出演するということでスタートから参加したよ。

f:id:liboo:20170606133624j:plain

まずはShow-boyをチェック。今回は2号も一緒のスペシャルバージョンで。この日の松島は相当な日差しと暑さだった中、マスクマン二人の楽しいライブは過ぎていったよ。

f:id:liboo:20170606133705j:plain

その後矢沢コピーバンド。もういで立ちからMC、振る舞いにいたるまで矢沢氏でテンション上がった!

 

そして早めのランチタイム。

f:id:liboo:20170606133728j:plain

松島なら海鮮ということで久々に海鮮丼を!

f:id:liboo:20170606133739j:plain

narumi氏は午前中から寿司とビール!

f:id:liboo:20170606133717j:plain

あら汁!

そして松島をふらふらと歩いて萌江氏の出番を待ちました。

 

f:id:liboo:20170606133852j:plain

野外が似合う!

f:id:liboo:20170606133903j:plain

この日初めて聞けた「都会の女」にはすっかりやられてしまい、今年初めての涙がこぼれたよ(笑いすぎて感動して)

f:id:liboo:20170606133640j:plain

そして私はFステージのトリを勤めさせてもらい、歌いあげました。そうそうたるメンツと出演時間被ってたものの、聞きに来てくれたみなさんありがとう!

f:id:liboo:20170606133952j:plain

手乗り萌江氏。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)