萌江氏とウルフルケイスケさんと。

夏らしくない天気が続いた今年の8月。その中でいろんなところに出演させてもらいました。
大分久々のブログだけど、少しずつ振り返っていこうかな。

8月の一発目、2日は萌江ちゃんのサポートでウルフルケイスケ氏のオープニングアクトをやらせていただきました。

f:id:liboo:20170906141715j:plain

 

東松島市のキャラクター「おのくん」も登場。

f:id:liboo:20170906141712j:plain

流石の萌江氏、天真爛漫なステージングで場をどんどん自分色に染め上げ、しっかりとオープニングアクトの役割を果たしていました。
自分は久々にライブ中に弦が切れて、悔しかったな。今も忘れない。

その後はウルフルケイスケさんのライブ。

出そうとしてる音が一つ一つ明確で、グルーヴィーなギター。そして色んな場所で、色んな人に会ってきたからこそ書けるような暖かい歌詞。
素晴らしいライブでした。

f:id:liboo:20170906141707j:plain

 

最後は出演者一同、そしてカラーボトルの竹森さんらも加わってセッションで大団円。最高の夜でした。

萌江ちゃん誘ってくれてありがとう。

萌江ちゃんもこの日のことをブログに書いてるよ。そちらもちぇきら。

ameblo.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)