秋祭り。

昨日は石巻大場モーターさん主催の秋祭りでライブしてきました。

空は快晴、来場者も多く賑わってました。

f:id:liboo:20171002150757j:plain

出店も多く、ヴァイタリティの塊のような大場モーター社長氏の人柄によるものなのだろうね。

f:id:liboo:20171002151304j:plain

一緒に出演した萌江ちゃん、まさに牡蠣大将に。

 

f:id:liboo:20171002151419j:plain

当初、シオくん、萌江ちゃん、自分と、それぞれ単独での出演も考えたんだけど、折角の秋祭りということで賑やかに、カホンのnarumi氏も加えたこの日しか見れない4人での出演になりました。
よく共演することも多いメンツだったんで、楽しかったな。

f:id:liboo:20171002152444j:plain

 


大場モーターさん、去年に引き続き誘っていただきありがとうございました☆
萌江ちゃん、シオくん、narumi氏もありがとう。
そしてご来場のみなさん、ありがとうございました☆

今週末、10月7日は萌江マラソンライブ!

f:id:liboo:20171002152955j:plain

豪華出演陣で、盛大に萌江ちゃんのスタートを盛り上げますよ。

【萌江マラソンライブ前夜祭編】
10月7日(土)
石巻第3ステージ(宮城県石巻市中央3-7-6)
開場13:00/開演13:30
チケット¥1,500(1D、マラソン応援グッズ付)

萌江/イナリン/長利和季/シオ/ぶれい部/Merry Shone/モノクローム/Mobby Dicks/monmon/LIBOO

 

是非遊びに来てね☆

予約はSNSやメール(libooliboo@gmail.com)まで☆

ちゃお☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)