マラソンライブとは? 〜前夜祭〜

10月7日は萌江マラソンライブ前夜祭でした。


開催場所である第3ステージでは個人的には馴染みがあり、矢口くん主催の「R」や、リブ主催のカムアズ、演劇等いろんなイベントに出たり見に行ったりしたけれど、萌江ちゃん主催のイベントで同じ場所なのにまた色が違った感じで新鮮だったよ。
改めてイベントは主催者のカラー次第だなと思った。

開会は萌江ちゃんから。

f:id:liboo:20171010114356j:image

 

ギター弾き語りを見るのは久々なような気がするようなしないような、、、笑
そこから揃いも揃って濃いメンツが次々と素晴らしいライブをかましていたよ。

f:id:liboo:20171010114408j:image

そして第3ステージにはいつも萌江氏のイベント等で写真を撮ってくれているまかしぃの写真展も!
俺のもあった!思えばすごいたくさん撮ってくれてるね。いつもありがとう。

そしてトリ前、カホンのnarumi氏と出演しました。

f:id:liboo:20171010114432j:image

 

セットリストを考えてる時に、マラソンライブとか思いついてもなかなかしっかりした形で実行するのって大変だし、しかもそれをあの若さでやってることにいつも感心してるので、自分がちょうど萌江ちゃんくらいの歳だった頃に組んでたバンドの曲を久しぶりに萌江ちゃんに向けて歌ったよ。
元カレバンドの一員として、ボーカルだった元カノが作った曲を歌わせていただきました。華ちゃんありがとう。

セットリスト
1.麻酔切れ
2.サタデーナイト
3.やりたいだけ
4.真夏

f:id:liboo:20171010114442j:image

そしてこの日は以前より似てると言われ続けたMOBBY DICKSの石澤さんとついに対バン。事前に囚人服を用意してイベントに臨んだらやはり似てる、、、

f:id:liboo:20171010164044j:plain

 

似てる、、、

 似てるツイートも多く見受けられる中、すごい楽しい夜だった。
つくづくイベントは主催者のカラー次第。

萌江ちゃんありがとう。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)