謹賀新年

目次

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

去年は酉年年男として、飛躍するべく新たな扉をたくさん開けることができて、そのどれも素晴らしかった一年でした。
応援ありがとうございます。
今年は更に飛躍できるように頑張りますので引き続きの応援是非よろしくお願いします。

新年早々、萌江ちゃんのサポートとしてライブできたし幸先の良いスタート!

f:id:liboo:20180108102000j:plain f:id:liboo:20180108101957j:plain

 

今年の抱負

去年は数々のグッズ、そしてアコースティックミニアルバムも発売できて、いずれも好評いただいて嬉しかった!
では、今年の抱負を述べよう。

1.フルアルバムを作る

アコースティックミニアルバムより前に制作に入ってるにも関わらずまだ未完のフルアルバムを完成させます。
時間の流れとともに、録り終わってる分もまた手をつけたくなってしまうのでその前に完成にこぎつけたいと思います。

2.去年よりいろんな場所でライブする。

去年も仙台石巻にあるいろんなライブハウスで初ライブさせてもらいました。山形にも歌いに行けました。
今年は更にいろんな場所に歌いに行きます。東京凱旋ライブも今年こそ。
県外の方々、歌いに行くので是非お誘いいただけたら嬉しいです。

3.ダイエット

痩せよっと。

年末年始も美味しいもの食べたり飲んだりしたのよね、、、

f:id:liboo:20180108101152j:plain

そばは大事よね、、、

f:id:liboo:20180108101202j:plain

鮑とかね、、、

 

f:id:liboo:20180108101222j:plain

寿司とかね、、、

そんなわけで歌い初めは。。。

何卒今年もよろしくお願いします。

2018年の歌い初めは1月14日(日)、石巻ブルーレジスタンスにて!

是非一発目の歌声、浴びに来てよね。

ちゃお☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)