歌い初め、そして次、そしてUZI。

 

f:id:liboo:20180117101315j:plain

1月14日は石巻BLUE RESISTANCEにて歌い初め。
ご来場の皆さんありがとうございました。
共演者も馴染み深い地元のメンツや初めましての方、高校2年生のバンドと、ジャンルも様々で楽しかったな。
若いバンドの熱さを浴びて、俺も久しぶりに「絆創膏」歌いました。どうったかな?そして最後に何度出演させてもらったかわからないこのブルレジで歌った回数一位であろう「Front sour」を。大好きな曲。

セットリスト
1.麻酔切れ
2.絆創膏
3.最期の歌
4.愛は勝つ(KAN)
5.Front sour

f:id:liboo:20180117101340j:plain

安定のシオくんのハイトーン、この日も伸びやか。俺が初めてブルレジで歌った時、一緒だったのがシオくん。そして去年の歌い初めもラジオ石巻でシオくんとコラボ。何かと縁がある、大好きなアーティストです。
是非もっとみんなに聞いて欲しい!ついに音源作るみたいだし!楽しみだ。

 

さて、石巻での歌い初めを終え、次は仙台で歌い初め。北仙台PENNY LANEで歌うよ。

1月19日(金)Acoustic Night Vol.38
場所 北仙台PENNY LANE
OPEN 18:00 START 18:30
ticket ¥1500(ドリンク代別500円)
出演
mai
阪丸
KAEDE
LIBOO
サティ・クラウン

f:id:liboo:20180117101648p:plain

石巻でなかなか会えない方、パスタ食って力溜めて熱唱するから是非仙台で会いましょう☆
予約お待ちしてます。

f:id:liboo:20180117101411j:plain

 

そして今日、目覚めたら悲しいニュースが。。。
ラッパーUZI氏が大麻で逮捕。。。
日本語ラップ界隈は調子が良い時にその輪の中心にいるような人の逮捕で勢いを失速させるというのを繰り返してきたけれどまた。。。
大麻の違法性がどうこうじゃなく、大きな仕事をしながら逮捕されるようなことするのは責任感が無いとしか言えない。
残念だ。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)