入院

メインで使っているアコースティックギター「Gibson J-29」に割れが発生したため、昨日女川のギター工房「GLIDE GARAGE」に修理をお願いしに行ってきたよ。

割れの修理と共に、全体的な調整もお願いしてきた。さらにパワフルになって帰ってくるのを待っている!

そんな「J-29」やエレキギター、アンプ等の使用機材を、少しずつホームページに加えていこうと思うよ。今日、その第一弾「J-29」について書きました。是非チェックしてみてね。

http://liboo.jp/liboolovekizai/gibsonj29

意外と時間がかからないみたいなので、2月25日の北仙台PENNY LANEでのライブには間に合いそうだよ。アコギ退院一発目のライブ、是非遊びに来てよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)