ステイサム

昨夜はライブを見に「Cafe de lucille」へ行ってきたよ。

お目当ては「3ぶ」のメンバーでもあり、バンドの時はサポートもしてもらってるPulltab氏。

ゆっくりいろんなアーティストを見てて、馴染みがある人、初めての人、みんなキャラが濃くて、それぞれのスタイルで、見応えのあるライブだった。

客席も濃かった(ホヤ林檎)。

良いライブってどういうものだろう?といつも思うんだけれど、曲調がメロウであれファンキーであれ、感情が自然と高揚してくるようなら、そうなんだろうと思ったよ。

刺激をもらったら俺も早く歌いたくなってきたよ。

昨夜の皆さんありがとう。

カムアズもそろそろ準備にとりかかろうかな。

応援よろしくね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)