りんご小町と萌江とLIBOOと「ココだけの話 vol.1」

3月23日は、りんご小町の「ココだけの話vol.1」にお招きいただきました。

ザ・ビートニクという素敵な会場の中、りんご小町の漫才とコント、そして萌江とLIBOOのLIVE、そしてラジオ石巻「萌江とLIBOOのリブリブ☆ホヤホヤ」初になる公開収録という盛り沢山のイベント!
楽しかった!

待ち合わせ

すべては待ち合わせから。
宮城県民、そして仙台といえば「フォーラス前で待ち合わせ」ってカズシックも歌ってたじゃない。

萌江ちゃんはりんご小町さんと面識あるんだけど、実は自分は初対面。

LIBOO
めっちゃ緊張する〜
萌江
パクらないで!

始まる前に、打ち合わせ。

なんてたって初対面ですし、これからイベントをご一緒するし、りんご小町さんにとってはイベント一発目のゲストがりぶもえですし、りぶもえにとっては初めての公開収録のゲストがりんご小町さんというカオス。

緊張感が作用したのか、なんかカツ丼とか注文してしまったよ。

自己紹介、そしてしっかり、綿密な打ち合わせ。

LIBOO
俺が悪いんじゃないんだよ。
メニューの写真が美味しそうなのが悪いし、カツ丼が悪い(美味しかったです。)

会場準備

え、マジオシャレじゃない?仙台の大通り沿いにこんな素敵な場所が。見落としていた。。。

中に入ってみると、

すごいオシャレ。以前は牛タン屋さんだったと聞いたけれど、すごいオシャレ。
今日すごくすごいオシャレって言う。

はじまりのとき

りんご小町さんの呼び込みで挨拶、そこから公開収録スタート!
まずは二人で。。。

怪しくサラダチキンの説明をする私。

その後、りんご小町さんを交えての公開収録。

トークもすごい楽しいりんご小町さん。
初対面とは思えぬクロストーク(自画自賛)

その後はライブもさせていただきました!

写真撮りそびれてしまったけれど、りんご小町さんの漫才とコント、最高だった!
リブホヤを題材に、その中でのネタも使ってくれていて、いいものを見れました!

終わる時

無事にイベントを終え、打ち上げ。
仙台着いてから瞬く間に時間は過ぎていったな〜。良い一日だった。

この公開収録の模様は、4月9日、16日に放送される予定です。

一回目のイベントゲストに呼んでくれた上に、公開収録までさせてくれたりんご小町さん、そして田中さん、機材用意してくれた桜井先生、ラジオ石巻の佳奈さん、ありがとうございました!

きっとまたイベントがある。。。気がする!!!

その時はまたよろしくです。ご来場のみなさんありがとうございました☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)