筋トレ、否、ワークアウト。〜遍歴〜 そして「R」

相も変わらずワークアウトに勤しむリブです。
そもそも凝り性なので、やり始めるとハマったことについてとことん調べようとするとこある。そういうとこある。極端。
今は丸くて可愛いで有名な自分だけど、筋トレに興味を持ってやり始めたのは小学5年生の時からで、実は相当前からワークアウト魂は萌芽してたのだね。
ボクシングが好きで、当時何故かボクシングの入門書を買ってきて、それに載ってた筋トレをし始めたのがきっかけ。
中学に入り、ギター買ってからはたまに剣道するくらいしか運動しなくて。
時は経ち、そんなこんなで上京したら、東京ってとにかく徒歩行動。駅まで徒歩。職場まで徒歩。友達の家まで徒歩。徒歩。徒歩。ホームも徒歩。
なので自動で痩せ、結構ほっそりしてたのよね。
時を経て帰郷。実家に帰った瞬間に太ったよね。食って飲んだよね。ちょっとやさぐれてたのもあって、暴飲暴食ギャンブルの毎日でしたね。

手術もあったけれど、そこから今に至って、なんか知らないけど筋トレ楽しいんだよね。無理してつまんないことはやはりやりたくないしね。

2月以降、また楽しそうなライブ等決まってるんで楽しみにしててね。

まずは2月9日、10日の「R」から。

是非フォローしてね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です