りぶさんぽ 2018.9.1

9月初日、生憎の雨。外に出るのやめたよ。

歩けない時とか、家でなんか出来ることないかなーと調べたら、トランポリンがいいって記事を見つけて、リンパや血液の流れも良くなるみたいだし買った!

朝からぽわんぽわんしております、そうリブです。

9月は初っ端から楽しみなイベントが!まず9月4日(火)はFM76.4ラジオ石巻の番組、「萌江とLIBOOのリブリブ☆ホヤホヤ」が初めての生放送!収録と違い、ダイレクトな反応、そしてしくじれない緊張が2人を今から襲ってます…!がんばるがんばろう、応援よろしく!

9月6日(木)は、石巻市議会議場にて萌江ちゃんとライブ!

http://www.city.ishinomaki.lg.jp/cont/30101000/4123/20150527143204.html

こちらもどんなことになるのか…

そんなわけで、ちゃお☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)