雨、嵐の前。

今日はしとしと雨。明日からだいぶ荒れるみたいだね。台風台風。台風、嵐って聞くとなんとなくLUNA SEAを思い出す三十路も半ばのリブです。

LUNA SEA、今聞いてもかっこいい。アルバム「MOTHER」聞くと、リアルタイムで聞いた時より何倍もびっくりする。緻密でどこかポップで、かといって狂ってて、当時バンド自体20代だと思うとなおさら。。

雨の日はシャッフルでいろんな曲聴きながら、写真を整理してるんだけど、そんな中にあった写真。

いつだったか、石巻の肉バルでイベントやった時に出た特製チャーハン。これ美味かったな!また食べたい。

先日から発売した「みみもと2」に収録されてる中からアコースティックな曲達が、DEEZERとTIDALで聞けるようになりました。 是非こんな雨の日はシャッフルにしてずっとループしていただくといろいろ嬉しいです。

DEEZER

TIDAL

http://www.tidal.com/album/93146928

そんなわけでまた☆

ちゃお☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)