振り返る雪の日のホヤ会

昨日は初めて仙台のVAPEショップ「HAIGHT」さんにお邪魔してきたよ。フレンドリーな店内で選びきれないほどあるリキッドの匂いを嗅ぎながらチョコレートミルクのリキッドを購入したよ。

甘いけど切れ味よくてブラックコーヒーによく合う。

雪の日のホヤ会

1月22日は仙台の「まぼ屋」さんにて開催された「第2回萌江のホ夜会」に参加してきました。萌江ちゃんのサポートとしてギター、そして2曲歌わせてもらったよ。

この日は見渡す限り雪・ゆき・YUKIにも関わらず、いろんな地方から沢山の人が集まってくれていて力をもらえたよ。
そしてまぼ屋さんのホヤ料理が美味かった!ビール飲みたくなったけど帰りの運転の為断念。最高の夜だったよ。
この日、KANの「愛は勝つ」をアドリブで「ホヤは勝つ」にして歌い、アドリブの割に結構いい感じだったからもう一度聞きたい!録ってた人いたらください!
そして萌江ちゃんを知らない人は是非アルバムを聞いて欲しいな☆俺もギターで数曲参加してます。

APPLE MUSICでも聞けたりするよ。

それではまた、おたよりします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)