ラジオ番組スタートからもう4週。

リブリブ☆ホヤホヤ

ブログご無沙汰でした〜。宮城ここ石巻は生憎の雨。

4月3日からFM76.4ラジオ石巻でスタートした「萌江とLIBOOのリブリブ☆ホヤホヤ」も昨日の放送で4週目。なかなか好評で嬉しい限り。意外な人から「聞いたよ、面白かった」とか言われると好きになりそう。

当初は萌江氏との普段の会話っぽくならないようにって思いもあったんだけど、ナチュラルな方がウケもいいので、あまり構えすぎず、でも本意気でこれからもやっていきたい。
そんな本日は収録日。感想、メッセージ、曲リクエスト等お待ちしてますね。泣いて喜び花を咲かせます。

メッセージは下記リンクまで☆
http://fm764.jp/contact.php

今日18:30からは昨日の分の再放送もあるんで聞いてね。

今週のライブ

広瀬通JUNKSTA

明日は仙台ジャンクボックスにてライブ。爽やかに歌い上げるから是非チェックしに来て欲しいな。平日なことを忘れる夜に。主催も気合入ってます。予約お待ちしてるよ☆
予約メールは libooliboo@gmail.com まで☆

4/26(木) 仙台JUNKBOX

「広瀬通JUNKSTA」

開場18:30/開演19:00

前売¥1,500/当日¥2,000(1D¥600)

脱法超電磁高橋 チバ大三(東京) LIBOO zabeth フジクラヨミチ

橋通りコモン復活!

そして去年11月に惜しまれながらファイナルを迎えた橋通りコモンが復活します!

4月28日の17:00からのバンド演奏枠で俺や萌江氏や素敵な面々がライブするよ。復活の祝ってみんなで乾杯したい!是非この日は昼間から石巻に!

ちゃお☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)