萌江といっしょ。

TWITTER等では告知してますが、4月からFM76.4 ラジオ石巻にて冠番組を持てることになりました。
その名も
萌江とLIBOOの「リブリブ☆ホヤホヤ」
毎週火曜12時30分から、再放送は水曜夕方6時30分からです!
それもこれも萌江ちゃんとの出会いから。いつもありがとう。物事を、そうは見せないけど、しっかり考え、一つ一つを丁寧に思案し、いつも誰かを楽しませることに真摯な萌江氏には大きな刺激を受けてます。そんな人と毎週番組をできるので、俺もガンガン頑張らないと。ただ惰性で番組を続けてる、ってことにならないように、楽しみながらそれでも真剣にやっていきます。
いろんなコーナーも考えてるし、今やラジオはもちろん、全国どこでもスマホで聞ける時代。石巻の魅力、濃さを日本中に発信していけるように頑張るからみんなも応援よろしくね。

そして今月末はそんな萌江ちゃんと久しぶりに石巻でのライブがあります。
なんと何気に萌江ちゃんとの初ツーマンライブ!2人のラジオ番組スタートを記念して、トークショーもあります。

3月23日(金)
松竹(石巻市中央2丁目7-23)
OPEN 19:00 / START 19:30
3,000円(ライブチャージ・ブュッフェ料理付き)ドリンク別、キャッシュオン
出演*LIBOO / 萌江

石巻の老舗「松竹」さんの美味しい料理と酒を味わいながら、音楽と余談を楽しんでもらえたらうれしいです。

予約お待ちしてます。

問い合わせ等はメールでも受付けてます。
libooliboo@gmail.com

ちゃお☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)