2.25 Penny Laneありがとう。

日曜日はPenny Laneでライブしてきたよ。思えばライブで歌うのは久々。歌う予定だった新曲は諸事情で歌えなかったんだけど、久々の久々に「もう行くよ」歌ったよ。どうだったかな?

セットリスト

1.雪と血と自分

2.曇り空

3.もう行くよ

4.最期の歌

「もう行くよ」の歌詞で、「理想と現実の狭間で 虚像を作るしかなくて」ってラインがあるんだけど、当時は当時で心から思って歌ってたんだろうけど、状況が変わった今もなんだかとても胸に染みて、この日歌って良かったなと思えたよ。

この歌の中の自分のように、今の俺ももっと頑張ろうと思えた。

次のライブが楽しみだ。

よろしくね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)