東京DAYS 前編

 

8月8日のエアロソニックのために、東京に前乗り。

 

 

こうなったら普段あんまりやんないことやろう、と思い立ち、

 

 

2013-08-07 18.49.14 2013-08-07 18.50.10 

 

新幹線、はやてのグランクラスに乗ったった。

 

快適です。

 

 

で、本当は直前まで前乗りする気なかったのよ。

 

 

でも前乗りしたのは、とある豚しゃぶ屋さんに行きたかったから。

 

 

 

 

一昨年くらいかな。

 

アメトークで「不動前芸人」ってのやってて、その時紹介されてた店に行ってみようと。

 

そして行ったんだ。

 

 

2013-08-07 21.31.47 

お通しから美味しい!

 

 

2013-08-07 21.34.33-2 

そして、ともだちのポテサラ!!

 

クリーミ~!めっちゃ美味い。美味かった!一緒に行ったちかーのも美味しいって言ってたし美味しかった!

 

 

 

2013-08-07 21.39.43 

そして、豚しゃぶ!!

ネギ使い放題のこの店でネギを使いまくって食べた!美味い!!酒も進む!美味い!

 

そんな中でも、なぜかコアな日本語ラップが流れる不思議な店内。

 

だんだん」ってお店なんだけど、

ちなみに今回は不動前店ではなく目黒店に伺いましたよ。

 

 

 

そんないい夜も終わり朝が来て。

 

 

2013-08-08 09.03.08 

 

パンを食い散らかして。

 

 

エアロソニックまで時間はあるし、どうしようかと悩んだ結果。

 

 

 2013-08-08 10.30.17

不動前に!!

 

そして目黒不動へ。

 

2013-08-08 10.46.34 2013-08-08 10.48.08 2013-08-08 10.50.27-2 

 

圧倒されました。

場の力みたいなのをすごく感じた。

 

歩って腹減った。

 

から、

 

2013-08-08 11.35.32-2 2013-08-08 11.47.54

 

アメトークのその「不動前芸人」で紹介されてた「東印度カレー商会」へ!

 

めちゃくちゃ美味い!ルーのおかわりもタダらしく、存分にカレーを味わえました。

 

 

 

そして、エアロソニックに向けて休憩。

 

待ち合わせ場所の東京駅へと向かうのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)