ULTIMATE MC BATTLE


9月7日はULTIMATE MC BATTLEの宮城予選。



ということでエントリー。




出場してきました。





2013-09-07 23.16.37 



開場前に、


? JOHNNY’S DINERにてよく冷えたモヒートをいただき。


(やたら「よく冷えたモヒート」って言ってるのは、
RHYMESTERの「ナイスミドル」って曲を参照のこと)






2013-09-08 01.09.04 


そして、開場!



BAUTISTA TRIBEのLIVE!かっこいい!






2013-09-08 02.26.56 



バトルが始まり、一回戦、不戦勝。




そして、二回戦目であえなく敗退。




う~ん、やはり安定感に欠けるなと悔しさが残った試合だった。




経験値上げるためにも、現場行かなきゃなと思ったよ。







応援にしてくれた方々、そしてなぜか陪審員やってた方w


ありがとうございました☆




そしてエントリーしてた全MC、LIVEかましてた先輩達、ナフリスペクト!







2013-09-08 17.49.10-2







ちゃお☆
2110620

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)