最近食べたもの Vol.5

前回から相当間が開いた。
さぁ、少しずつ出していこう。

   
IMG_3520
茶漬けですね。扇屋かな?
IMG_3535
CoCo壱ですね。
IMG_3550
店名は言わないが、今まで食ったハンバーグの中で一番まずかった。
IMG_3553
小野ベーカリーのカレーパン。
自家製ってやつですね。
めちゃくちゃ美味い。これ超えるカレーパンまだ食ったこと無い。
IMG_3557
きたこれ。
IMG_3570 IMG_3571 IMG_3577 IMG_3578

IMG_3585 IMG_3600 IMG_3601
東京シリーズですね。
こちらに詳しいよ→東京DAYS 前編後編
手打ちの麺が独特な形状でコシもすごい。美味しいけど好みが分かれるかもしれない。
IMG_3650
仙台国分町、「グリルダイニング炙り屋」
手打ちの麺が独特な形状でコシもすごい。美味しいけど好みが分かれるかもしれない。
ちゃお☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)