『Live☆Daccha』後記

2014-05-12 10.12.24
5月10日は石巻BLUE RESISTANCEにおいて22回めの『Live☆Daccha』に参加してきました。
30分、楽器も持たずラップのみのLIVE。
久々で正直不安もあったけど、そこはほら、スキルはある方だしね。
理由は何個かあるんだけど、
LIBOOって名前もそもそもフリースタイルバトルに出る時につけた名前だし、
初心を忘れない意味でも。
そして、ラップのみのLIVEを最後にしてから5,6年経つけど、
その間にいろんなことがあって、変化もあった中で、
それでもその状況の中で、自分なりに好きなこと続けてる人もいれば、
状況のせいでやむを得ずできなくなった人もいて。
それはしょうがないと思うんだけど、
状況のせいにしてやらなくなった人も切ないけどいるわけで。
そういう中で、昔の曲を妙に歌いたくなった、ってのもあって。
人それぞれだから責める気とかは全然ないんだけどね。
俺には何の影響もないし。
場所を変えながらも22回も続けてる『Live☆Daccha』で、
それができたのが嬉しいね。
またいずれ☆


言い訳なし、今も俺はここに立ってますよ。
セットリスト
1.MY HOOD(アカペラ)
2.24 bars to kill remix
3.Can I show smile?
4.レイ
5.RAINY DAY
6.つぶやき思考
 
2014-05-11 10.38.04

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)