6月7日(日)「PARK ROCK ISHINOMAKI」後記

2014-06-08 11.30.53

 

「PARK ROCK ISHINOMAKI 2014」

石巻にある4会場を使って大規模に行われるサーキットイベントということで、

どんな感じになるかと思ってましたが楽しめました。

誘ってくれた岡レモンありがとう!

 

DJ AKEEやらrega等とタイムテーブル被ってるし誰か来てくれるのか・・・

の心配を吹き飛ばし、聞きに来てくださったみなさん、ありがとうございました!

セットリスト
1.YAH YAH YAH(coverd by CHAGE and ASKA)
2.The days goes by(coverd by シュリッツ)
3.Front sour
4.C-46(coverd by CHAGE and ASKA)
5.恋人はワイン色(coverd by CHAGE and ASKA)
6.虹

 

最後に歌った「虹」。会場の皆さんの手拍子の上に乗せたラップ。

気持ちよかった。

 

SoundcloudにUPしたので、是非聞いてみてよ。

 

 

では、当日の写真をアップしてお別れします。

 

ちゃお☆

2110620

 

2014-06-07 13.10.57

MIKE HINO

相変わらずガットギターの暖かみの上で、気持ち良い歌を響かせてました。

 

 

  2014-06-07 14.32.56-2

ゆれゆれボーイズ

中学生になったゆれゆれボーイズ。僕の親しい友人たちです。

 

 

 2014-06-07 16.00.38-2

KAEDE

楓楸栞の「楓」です。歌がすごい上手い!これからどういう風に育っていくのか楽しみです。

 

 

 2014-06-07 22.06.03

打ち上げスタート。ECCCのベースみたいなやつが写ってる。

 

 

 2014-06-07 22.26.32

俺の出演会場、千人風呂担当のスタッフ、もっちゃん?

素敵な人でした。

 

 

2014-06-07 22.09.59

DJ ゆづき。なんですましてるの。

 

 

  2014-06-07 22.40.20

レンくんと楽団ひとり。プロフェッサースタイル。

 

 

  2014-06-07 23.51.35

満面の笑みを浮かべるISHINOMAKI2.0、小泉氏。

 

 

 2014-06-07 23.53.38

打ち上げ終盤、楽団ひとりとDJ KOIZUMI氏とフリスタしまくり。

 

 

 

 

 

 

 

 2014-06-08 00.33.51  2014-06-07 23.16.17

お疲れ様でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)