認めたくはない

しばらく風邪引いてました。

LIVEない時期だからまだ良かったけど、
より一層体調管理には気を配らないとならないね。
めんぼくねぇ。
しかし風邪治り辛くなってきたなー。
認めたくはないが、年々治り辛い。
ケアだな、ケア。
認めたくはないと言えば、
少し前に高倉健がお亡くなりになり、残念だな…と思っていたら、
今日は菅原文太が逝去のニュース。
映画に若かりし頃の姿が焼き付けられる俳優達は、
いつまでも歳が取らないような気になるけど、
両者80歳過ぎてるんだもんね。
昭和の名優達の御冥福をお祈りします。
ではみなさまも風邪など引きませぬように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)