暦はもう少しで、今年も終わりですね。

12月も3分の1が終わろうとしていて、

なんやかんやしてる間に今年も終わるね。

 

東北地方の中では雪が少ない方とは言え、

 

ここ宮城県石巻でも雪を見る機会も増えてきたよ。

 

朝なんてすっかり寒いし、16時過ぎるともう大分外が暗い。

 

そんな中、

もはや今週末の12月14日、「Come AsYouAre vol.3」に出演してくれる西村伸也さんが在籍するウエストムラーズが、

 

寒い朝の、張り詰めた凛とした空気を優しくしてくれるようなMVを公開してくれたよ。

 

 

 

スモールバードは健吾くん、ヒロキン、アキバくん、キックと育ててきた曲 とても僕の中で思い入れのある曲だ 今日羽ばたく事が出来た たくさんの人に届いてほしい 僕らの音を聴いてほしい 言葉と音の隙間に優しさを感じでくれたら僕はしあわせです http://t.co/W8vVIHpg4m

— ウエストムラーズ しんや (@westmraz) 2014, 12月 7

 

 

12月14日がますます楽しみになってきたよ。

 

Come-As-You-Are vol.3 JPEG

 

 

それではお身体だけはどうぞ、大事に☆

 

 

ちゃお☆

 

2110620

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)