Come As You Are vol.3 ~後記~

12月14日(日)、私LIBOOが主催する弾き語りイベント、

 

「Come As You Are」の第三回目だったよ。

2回目の模様はこちら

 

一回目には手探りだったステージも、

みんなの協力で素敵に進化したよ。

 

2014-12-14 17.07.48

 

 

この日は私LIBOOの誕生日イブ(自分で推してた

LIBOOロゴのケーキをいただきました☆

 

ロゴの再現度すごい!しかも作ってくれたケーキ屋、

家の近所という。。。すごい☆

 

64286_393902720776487_1461977937696889737_n

 

 

ライブが始まり、一番手はゆれゆれボーイズから悠月。

 

10846180_617866661672833_5872818256598281287_n

なんと変声期という悠月。

まっすぐに歌う姿を、最前列で相方のレンくんが見つめるという

良い光景が見れて感激したよ。

 

 

二番手はPulltab。

10846356_393902964109796_228849592270362506_n 

 

暖かいギターの音色に、芯のある凛とした声をのせていました。

冬に聞きたい歌。

この人の所属しているバンドではこの人が歌ってない、

というのがすごい。

素晴らしかった。

 

 

 

会場内は禁煙。

2014-12-14 18.03.23

 

寒い中KENNYさんが外でタバコを吸う姿は萌えました。

なんだかんだと、忙しい中でも毎回来てくれてあざっす☆

 

 

 

そして三番手。

9477_617866718339494_2541423306074008175_n 

石巻ジャイアンツから、かがわしのぶ。

 

ピンでの弾き語りは初ということだったけど、

そうは思わせないステージさばき。

面白いMCからの澄んだ歌声の対比は素敵だった。

 

またライブ見たい。

 

 

この頃にはおかげさまで満員御礼。

2014-12-14 18.49.48-1   

KENNYくん目立ってます。

 

 

そして四番手。

10614099_393903020776457_5134955442032928671_n

MIKE HINO。

 

ガットギターの音色は冴え渡り、

優しさのあるレベルミュージックを聞かせてくれたよ。

スピナビルのカバー「ライオンの子」からの

山下達郎「クリスマスイブ」の流れは上がったね!

 

 

そして5番手。

522112_617866761672823_2747348834114053174_n  

今回は、頭の曲と最後の曲は決めてたんだけど、

その他は流れの中で歌っていったよ。

アドリブ的歌唱が多かったけれど、どうだったかね?

 

1.READY TO DIE

2.嘲笑(coverd by 玉置浩二)

3.PURE MIND

4.天体観測(ちょっとだけ)(coverd by BUMP OF CHICKEN)

5.告白(ちょっとだけ)(coverd by C&A)

6.ありがとう

アンコール Front sour

 

 

 

そしてこの日の大トリ。

10407493_393903217443104_2954939464191275725_n

 

ウエストムラーズから伸也さん。

ライブ前に話してたけど、ちょうど出会って二年くらい。

この人の歌が好きで、

弾き語りイベント企画した時絶対出て欲しいと思ってた人でした。

 

この日も、すごく良い歌を聞かせてもらえた。

 

そして、

10407448_393903220776437_2568615184241207388_n          

誕生日の俺への曲を歌ってくれた!

嬉しかった!

 

ライブも終わり 、セッションかなとその途中、

ハッピバースデーソングと共に蝋燭の火を吹き消しました。

 

そうだ、誕生日だった!

 

 

そして、

10846780_393913410775418_220028375_n

篠崎愛のカレンダーをもらってはしゃぐLIBOO。

 

 

そしてセッション。曲はブルーハーツ「青空」

 

 

いろんなイベントと重なり、

忘年会シーズンの中、

沢山の人に足を運んでもらえて満員御礼。

 

いつも手伝ってくれているスタッフの方々

(設営・撤収スピード半端なし)

 

機材そして今回PAオペレーターまでしてくれた

ドレミハウスヒロさん。

 

そして最高の雰囲気を作ってくれた、

出演してくれた最高のアーティスト達。

 

最高の余韻を残して三回目も終えることができたよ。

 

本当にありがとうございました。

 

次回も是非遊びに来てよね☆

 

 

2014-12-14 22.06.26

 

 

ちゃお☆

2110620

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)