もう半歩

お久しぶりです。
なんだか慌ただしかった3月も今日で終わり。
暖かくなってきた季節の変わり目、体など壊してないですか?

振り返ると3月8日は石巻市大街道の「千の杜学びの」にてLIVE。
カムアズにもよく出演してくれてる加川忍とPulltabと。

2015 03 08 19 26 27
寒い中でのLIVEだったけれどご来場いただいた、足を止めてくれたみなさん、ありがとうね☆
暖かくなった頃、またやるよ☆
そして3月17日にはそのPulltabくんが在籍していた「ISOPP」のラストライブへ。
2015 03 17 21 07 47

年末に仙台bar takeでの弾き語りイベントでメンバーには会えていたんだけど、

LIVEを見たのがこれが最初。

まさか最後になるとは。。。
満員御礼、有終の美を飾る素晴らしいLIVEだった。
そして3月27日には仙台enn 3rdにてLIVE。
セットリスト
1.Ready to die
2.曇り空
3.愛は勝つ(KANのカバー)
4.理想郷

5.Front sour
おなじみのオリジナル曲が並ぶけれど、久しぶりに十年以上前に組んでいたバンド時代の曲、
「理想郷」を歌ってみました。
とても前の曲とは思えないくらい、今歌うために作ったのかなと思うような歌詞だったから。
そのうち、バンドアレンジでやりたいな。
そしてsoundcloudにその「理想郷」をアップしました。
聞いてほしいよ。


さぁ、4月もLIVEが控えてます。
どれも面白くなりそうなイベント。
まずは4月18日(土)長町RIPPLE。


2015 03 31 10 01 12
楽しみだな〜。
是非遊びに来てよね。
ちゃお☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)