入院して約一ヶ月。

2015 10 03 10 36 15

 

久々にブログを。

 

Twitter等でご存じの方も多いかもしれませんが、

9月10日より、入院してます。

 

8月の頭くらいから体調を崩し、

質の悪い夏風邪かと思っていたんだけど咳が一向に止まらず、

どんどんダルさもひどくなり、食欲もなく(そのくせ体重は何故か増え)、息切れもひどく、夜は苦しくて眠れず・・・

 

その間、LIVEもあったけれど、LIVE中に咳出ないか不安で、

息切れもひどくて。

 

流石に風邪のレベルの症状じゃないと、細かく検査してもらったら、

当日即入院となりました。

 

あれから約一ヶ月が経ち、体調も大分落ち着き、体内に溜まってた水分が抜け、

約20kgほど体重が落ちました。

 

退院についてはまだなんとも言えませんが、12月にはステージ上に復活できたら、

と思っています。

 

以前より相当パワーアップして復活できると思うんで、楽しみにしててよね☆

 

 

改めて、この一ヶ月の間、お見舞いに来てくれたみんな、どうもありがとう。

そして、SNS等でのメッセージもありがとう。

 

家族も含め、いろんな人に支えられてると、入院して改めて実感できたことが、

これからの宝物になりそうです。

 

 

また会える日まで、ちゃお☆ 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)