今年のXmas、一人じゃないことは確定してる。だからこそ今は一人、ツリーに飾り付ける。

 何故なら入院してるからね。

liboo.hatenablog.com

 看護師さんがいつもの白衣じゃなくサンタコスしていてくれる。

 

 まあ、そんなことはどうでもいいんだけど、病院内の食堂も一足早くXmasモードに。

f:id:liboo:20151130204414j:plain

 ならばと思い、病室で一匹、寂しく佇んでいるやつを思い出し、

f:id:liboo:20151130204413j:plain

 ここなら賑やかだし、寂しくなかろうと枝に置いてあげた。

f:id:liboo:20151130204412j:plain

 こいつは熊である。名前はまだない。

f:id:liboo:20151130204411j:plain

 このクマについては下記記事参照。

 

liboo.hatenablog.com

 

f:id:liboo:20151130204410j:plain

 

ちゃお☆

昨日の記事ちょっと重いから今日は軽めに。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)