去年の事を言えば鬼が怒る 前編

トピック「初投稿」について

f:id:liboo:20160101193109j:plain

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
手術後の経過も絶好調中畑清です。

youtu.be

入院中ですが昨日は天ぷらそばをいただき、僅かながらでも大晦日気分。食後はテレビを見ながらゆっくりしてたら、ふとデジャブ。
別に去年とそんなに変わんな

こんな感じでここ最近は手術も絡んだしずっと入院ネタが続いてたけど、入院する以前、9月10日までの2015年を振り返っていないので、ここで3回に分けてゆっくり振り返っていこう。

いろんなことがあったよ。まずは1月から3月まで。

 

目次 

1月

2015年のあけおめ

f:id:liboo:20160101201457j:plain

2015年の始まりはこの写真からだよ。今にしてみれば丸い!2016年今日のこの日の現状を全く想像していないよ。

牡蠣を食べシオを見る

f:id:liboo:20160101201951j:plain

宮城県は石巻市渡波のかき小屋で2周年イベントがあり、シオくんが出演するということで美味い牡蠣を食べながらシオくんの歌をじっくり聞いたよ。

f:id:liboo:20160101202151j:plain

シオ君は人柄そのままの真っ直ぐな歌を気持ちの良い高音で歌ってくれたよ。好きだな〜自分とタイプが違うからこそ。

 

2月

カムアズ4

2014年8月から始めたイベント「Come As You Are」の4回目。

f:id:liboo:20160101202752j:plain

一回目からは想像できないほどの会場内、そしてPA設備。皆様のご協力のおかげです。ありがとうございます。

f:id:liboo:20160101202949j:plain

上の…写真を見ても…
な…なにをやっているのかわからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…

出演者全員最高だったし、最高の夜だった。そんな夜のベストショット。

f:id:liboo:20160101203247j:plain

LIBOO、東京に行くの巻

f:id:liboo:20160101203643j:plain

PARK ROCK ISHINOMAKIのプレイベント、そして親しい友人「ゆれゆれボーイズ」がそこに出演するということで下北沢ERAへ。

f:id:liboo:20160101203812j:plain

この笑顔。どんな場もホームにできちゃうよね。素敵だった。

そして一足お先に会場を出て、東京の夜をお楽しみ。

f:id:liboo:20160101204005j:plain

ウエストムラーズの伸也さんと再開したり、

f:id:liboo:20160101204104j:plain

東京に住む友人達と再開したりお決まりの始発まで。
東京の夜はいいな〜。

f:id:liboo:20160101204157j:plain

3月

ビュッフェはしご

f:id:liboo:20160105113851j:plain f:id:liboo:20160105113909j:plain

コンブちゃんとオトイさんとスイパラ行く前にタイ料理のビュッフェ。

食い放題はしご。

f:id:liboo:20160105113954j:plain

スイパラっていつも混んでるよね。ね。

f:id:liboo:20160105114020j:plain

今年も行こうよう。

 

千の杜 学びのにて「3ぶ」

f:id:liboo:20160105114246j:plain

宮城県石巻市は大街道に出来たシャレオツなプレイス、
「暮らしを楽しむ街」千の杜学びの(宮城県石巻市大街道)」にて、
私りぶと、かがわしのぶ、ぷるたぶの3人で午前午後の2部構成でアコースティックLIVE。

午後の部の時間、思いつきでやった三人でのLIVEは二時間弱続きました。

f:id:liboo:20160105114557j:plain

またやりたいな〜!

 

B’zを見に行く。

f:id:liboo:20160105114644j:plain

結構近くで見れたな〜!ライブハウスの生々しさも好きだけど、エンターテインされたショウも最高だな。

 

(中編に続く)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)