からあげよく揚がる夜に我、復活なり。

いつもありがとう。

リブだよ。

まさかの心臓病で9月から入院しておりましたが、ついに1月22日、退院と相成りました。

心臓の機能は日に日に上昇しているのだけれど、骨がくっつくのにはあと二ヶ月くらいかかりそうです。

ただやはり退院は嬉しい!

そして、骨がちょうどくっつく頃、私LIBOO、今度こそ復活ライブします。

f:id:liboo:20160115191224j:image

3/27(日)

楓楸栞 presents

からあげNIGHT 

PLACE : 石巻 BLUE RESISTANCE

ACT:楓楸栞BAND

LIBOO

愛羅 

and more 

OPEN18:00 START18:30 

TICKET¥1500

学生¥1000(2からあげ付)+1DRINK

楓楸栞としても初の試みということで、いろんな意味でオイシイ夜になりそうだよ。
楓楸栞のみなさん、誘っていただいて、いつも応援していただいてありがとうございます☆
LIBOOのLINEでも追って連絡していくね。
facebookのイベントページも是非☆
新しい自分の声が、どんな風にブルレジとみんなの鼓膜に響くのか、今からとても楽しみだよ。
からあげ食いたいよ。
ちゃお☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)