シルエットロマンス  〜遠距離メンバー〜

www.youtube.com

名曲だよね。

 

それはいいんだけど、以前書いた復活ライブ、

liboo.hatenablog.com

そこで、たくさんの写真をいただいて整理していたんだけど、昔の写真と見比べると、シルエットが違うなと。

まずは手術前の2015年5月の写真をご覧ください。

f:id:liboo:20160330195118j:plain

 

そして、手術後の写真

f:id:liboo:20160330194128j:plain

 

加藤浩次よりスッキリしたなと。

 

そんなこんなでもう手術から3ヶ月が過ぎ、入院した日から半年以上が過ぎたのだよね。
これからの動きを楽しみにしていて欲しいんだけど、まずはバンド。

f:id:liboo:20160330195853j:plainf:id:liboo:20160330195904j:plain

5月21日に石巻 BLUE RESISTANCEで行われる「Love Like Ska vol.2」。
そこにLLS BANDのギターとして出演します。本当にスカを、音楽を愛する主催者による、親子で楽しめるようなアットホームなイベントだよ。
今からとても楽しみ。

 

スカと言えば、私が高校生の頃に参加していた「725」というバンド。
この度再結成ということで、そこにもギターとして参加しております。
こちらも今からとても楽しみ。

 

そしてそして、からあげNightにも出演してくれた「ウエストムラーズ」に、この度トラックメイカー・MCとして参加することとなりました。

f:id:liboo:20160328223212j:plain

こちらも今後の動きを楽しみにしててよね。

 

ちゃお☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)