けにーくんとぼくのおもいで。

f:id:liboo:20160906171112j:plain

今週末9月10日は盟友KENNY氏が営む石巻BEAT STATION(宮城県石巻市立町1-4-10)でライブ。

何かの縁か、奇しくも去年の9月10日に入院したんだ。
入院して3日後、すぐにお見舞いに来てくれたのがKENNYとROCK CATだった。

f:id:liboo:20160906172511j:plain

その二か月後、仙台の病院に移り、手術の方向性が多少見えてきた11月14日、それでももしかしたら死ぬかもだし、飲むこともできなくなるかと思ってその前に大好きな人と飲みたいと思って初めて誘ってその人と二人で行った店もBEAT STATIONだった。

今ではおかげさまで元気だけれど。

なんて感慨にふけってたらKENNYと出会ったのはいつなんだろうと思っていろいろ掘り返してみると、2008年4月20日に同級生が営むBar「SHOOT」で行われたライブ「Shooting rock」の前日の準備の日、つまり4月19日に初対面っぽい。

f:id:liboo:20160906173247j:plain

懐かしい。。。単管で組んだステージ。。。ここでKENNYのバンドと初共演。

 

そしてKENNYの始まりの店「REBEL」でよく飲むようになって、「BEAT STATION」もできて、そのうち音源作ったりするようになって、イベント企んだりして、通報されるくらいに歌ったりして。。。

そんな慣れあいじゃない、いろんな夜を越えてきた盟友の店で、しかもギターを弾くのではなく歌うのは実に2010年8月20日ぶり。

気合い入れてあの頃からの成長、退院してからの自分を全部ぶつけて歌うよ。

ジャンランと行こうぜ、ジャランとよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)