明日はやくらいガーデンにてライブだよ。

f:id:liboo:20160924151851j:plain

明日はやくらいガーデンで行われる「僕等の生音」に出演するよ。

yakurai-garden.com

イベント自体は11時から始まり、トップから大活躍中の萌江ちゃん、その後showboyさんなどなど素敵なメンツが揃ってるので是非最初から最後までゆったり楽しんでほしいな。

俺自身は13:00から歌う予定だよ。

目下「野外ライブ出演時連続晴れ記録」更新中の俺ですが、明日も今のところ晴れそう。

のびのび歌うよ。

 

P.S. 終わったらランドマークフェス遊び行こうかな。

LANDMARK FESTIVAL ISHINOMAKI’16

 

ちゃお☆

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)