酔えば極上、酔わずとも極上。言わずもがな私は前者。

 

f:id:liboo:20161017224107j:plain

石巻にある雰囲気の良いお店「SADI」で久々に歌いました。

ちょうど前回「SADI」で歌ったときに出会った仲島圭佑くんのお誘いで。

今回も素敵な面々で、心地よい時間が流れたよ。

f:id:liboo:20161017224116j:plain

一番手、徹弥から、

f:id:liboo:20161017224115j:plain

今回の首謀者、仲島圭佑くん。今回も壮絶な歌力を聞かせてくれたよ。

f:id:liboo:20161017224114j:plain

そして私、LIBOO。

f:id:liboo:20161017224113j:plain

最後はムラタトモヒロ。ジャジーかつグルービーなギターに独特の歌詞を載せて歌っていたよ。最高だった。

f:id:liboo:20161017224112j:plain

打ち上げも終始笑いが絶えず、美味い酒が飲めたよ。

みんなありがとう。

 

セットリスト

1.Ready to die

2.虹

3.ライト

4.最期の歌

5.彼岸花

 

そして今週末はLIVEが2つ。どちらも野外で無料だから、是非遊びに来てよね☆

 

f:id:liboo:20161017224119j:plain f:id:liboo:20161017224118j:plain

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)