「風のとおり市」、その先へ。

2月26日は石巻の橋通りCOMMONにて「風のとおり市」。
相変わらず晴天に恵まれ大盛況の中終わりました。

まずはLIBOOソロ。

f:id:liboo:20170228160428j:plain

 

f:id:liboo:20170228160638j:plain

ヒデくんとのセッションから始まり、野外らしくカバーも交えてタイトにライブしたよ。いい感じだったでしょ。
ASKA復活記念ということで、久々にASKAも歌った。

セットリスト
1.さよならCOLOR(SUPER BUTTER DOG)
2.麻酔切れ
3.はじまりはいつも雨(ASKA)
4.最期の歌

 

そして萌江&まきーず。

f:id:liboo:20170228160917j:plain

野外ということで更にハツラツとした萌江氏、色んな意味でこの日もトンでたよ。3月12日のワンマンが更に楽しみ!

来てくれた皆さん、橋通りCOMMONのみなさん、ありがとうございました☆

 

そして次は3月5日、多賀城のHARI SUN CAFEにて行われるライブに、またしても萌江&まきーずで登場することになったよ。

f:id:liboo:20170228161129j:plain

3月12日のワンマンライブまで、ギタリストとして本腰いれましょう。

中学の頃、岡本真夜のバックバンドでギターを弾きたい!と思ってた時期があったな。。。大分タイプは違うけれど、萌江氏と呼吸を合わせていきせう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)