萌江ワンマンライブを経て、そして週末へ。

萌江ワンマンショー

3月12日は萌江ワンマンショーでした。
沢山駆けつけてくれたお客さん、腕利きのサポートメンツ、そんな全てを飲み込んでいく萌江氏。

最高の夜でした。

去年はライブで御一緒することが多く、その度壮絶なライブ本数にも関わらず、一つ一つ、来てくれた人達をどう楽しませるか思案してる姿を見る機会が多かった。
継続は力と言うけれど、漠然とやってるだけではマイナスにこそならなくても大きな力にはなかなかなり得ない。
一つ一つ大事にやってこそと思っているのだけど、萌江氏を見ていると本当にそう思える。
そんな丁寧に積み上げてきた集大成が昨日の大盛況に繋がったのだと思う。
そんな大舞台をやってのけた萌江氏に最大限の拍手と、ギタリストとして選んでくれた事へ最上級の感謝を。

俺ももっともっと精進しよう。

みんなありがとうございました!

萌江氏、お疲れ様ー!

そして、林檎@まかさんが沢山写真を撮ってくれたので何枚か載せよう。撮影ありがとうございました!

f:id:liboo:20170314223131j:plain f:id:liboo:20170314223140j:plain f:id:liboo:20170314223152j:plain

 

 

そして週末へ

週末盟友KENNYの店でアコースティックライブ!執念の10周年、思い出溢れるこの店で熱唱するよ!

f:id:liboo:20170314224053j:plain

3月19日(日)
夜7時半オープン、8時スタート
¥2000(1D付き)
ビートステーション
「NOIS」~通報されるくらいに~Vol,7

ACT
Gisuke
Hiroki
LIBOO
KENNY

10週年にふさわしい、最高の夜にするべく必死に歌うから息切れしないように応援しに来てよね。

 

ちゃお☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)