インプット

アウトプットは大事なのだけど、その元になるインプットはもっと大事。
音楽はもちろん、映画や漫画、小説だったり、親しい人と飲みながら会話したり、何気なく見た景色だったり、どんなものでもインプットになり得る。

ライブがない土日、たっぷりインプットしてきたよ。

f:id:liboo:20170625212740j:image

ビール飲むためにKANPAI Tシャツを着込み、もう1週間になるカムアズのスタッフ、出演者の方々と会話と酒を交わしてきました。

何度もよく飲んでる人に加え、打ち上げ以外でゆっくり飲んだりするのは初めての人も。

その中で生まれる会話の偶発性みたいなのがすごい好き。

f:id:liboo:20170625212907j:image

KANPAIは一度とは限らない。

f:id:liboo:20170625212926j:image

 

二度とも限らない。

f:id:liboo:20170625212945j:image

イベントについての話、最近のライブの話、PAの話等など、いろんな話が出来て良いインプットになったよ。

培った何かは、これからのイベントやライブ、新曲で示すから。

f:id:liboo:20170625213058j:image

 

今日はハンバーグも食べた。

盛り沢山の夏に向けて、さらにテンションが上がったよ。

 

お楽しみに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)