なにもしないひ

退院してから、月に一日は何もしない日を意識的に設けてる。落ち着きがないので、ぼーっとしたりあまりできない人なので、意識的にね。

盛り沢山な1週間を終えた今日、何もしない日でした。

昨日一昨日は萌江ちゃんのバースデーライブに行ってきたんだけど、両日とも素晴らしかった。

1日目は盟友伸也さんとエリカさんのBLASH。ライブを見るのはハット祭以来!素晴らしい、感動のステージだった。

f:id:liboo:20170703222145j:image

 

tae-chuさんも素晴らしかったし、単純に、taeさんがとても好きになった!

ありがとうございました!

f:id:liboo:20170703222829j:image

 

2日目は途中からの参戦だったよ。

f:id:liboo:20170703222533j:image

 

参戦早々、頭に包丁刺さってる人いたよ☆

すでに最高だよね。

 

ライブの方もMerry Shoneさん素晴らしかったなー。もっと聞きたいと思いました。

打ち上げも楽しかった☆

 

そしてもちろん両日とも萌江ちゃんは攻めたライブを見せてくれました。

f:id:liboo:20170703222857j:image

2日目に聞いた新曲のパンチ力、そして等身大小渕人形と戯れながら歌う姿はまさに天真爛漫な狂気!

そりゃ誕生日プレゼントにきゅうり持ってくる人も現れるよ。

f:id:liboo:20170703222934j:image

生まれてきてくれてありがとう!誕生日おめでとう!

 

さぁ、俺も夏に向けてまたギア入れ直すよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)