10月17日 雑記

今日の目次

完全オフ

14日は久々に完全なオフだったので、一人でふらふらと。

f:id:liboo:20171017153103j:plain

たどり着いた先は松島の老舗「田里津庵」。

https://www.instagram.com/p/BaNn0munfFH/

【完全オフ】食する。

初めて穴子のひつまぶしを食べたよ。とても美味しかった。
デザートのパンナコッタも美味しかったよ。

夜は焼き鳥屋へ。

https://www.instagram.com/p/BaOONsQH6w9/

【完全オフ】夕暮れ

いろんなことを考えながら、あっという間に過ぎたオフだった。
何か思いつくと色々始めてしまって作業に没頭してしまうタイプなので、そういう場所からも離れるのは大切なのだよね。

 

大漁まつり、そして萌江マラソンライブ

15日は朝から大漁まつり。
カホンを叩いてくれてるnarumi氏のもう一つの顔を見に行ってきたよ。

f:id:liboo:20171017153023j:plain

開会のファンファーレから、

f:id:liboo:20171017153020j:plain

本番へ。
終始センターに陣取るnarumi氏。終始にこやかにホルンを奏でておりました。

そして、7日の前夜祭から続いた萌江マラソンライブの最終日は、大漁まつりが行われた石巻魚市場からスタート。
ゴールは橋通りCOMMON。

f:id:liboo:20171017152910j:plain

楽しかったからか全然写真撮ってなかったんだけど、サポートで傍らでギター弾かせてもらいました。
一週間マラソンしながらライブとか、とんでもない発想を形にする萌江氏、すごいよね。
とてつもない無茶振りをよくくらうけど、これからも応援してるよ。

 

次のライブ

次は今週末、北仙台PENNY LANEにてライブだよ。
芋煮が振る舞われるらしい。急に寒くなってきたこの頃にはちょうどいいね。

芋煮Live Vol.2

10月21日(土)

北仙台PENNY LANE

OPEN 18:30 START 19:00

¥1,500(ドリンク別500円)芋煮付き

出演

ガウディ

中村ヒロシ

LIBOO

吉田幸生とバームクーヘンズ 

予約お待ちしてますね☆(MAIL:libooliboo@gmail.com

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)