石巻が産んだホヤの人、萌江氏とラジオ石巻「リブホヤ‬ 」収録後記。

今日はラジオ石巻「萌江とLIBOOのリブリブ☆ホヤホヤ」の収録だったよ。

ステキなゲスト(まだ内緒❤️)と、

萌江氏が好きなある物について話してたらノッてきてノッてきて、

収録があっという間に終わった気分だったよ。

その時確信したよ。

萌江氏は、あれが大好きなんだって。

2月19日の放送で当選発表したサバ缶バッジ、

当選者から喜びのメッセージをいただいて、

こんなに喜んでもらえるなら度々プレゼント用意しようかな!

なんて思ったり。

今回は萌江氏提供のバッジだから、

今度は俺提供で肉グッズとかプレゼントしようかな🍖

筋肉グッズの方が良いかな?

プロテインとか?

今日の収録が放送されるのが3月5日。

もう3月!

もう少しでリブホヤ‬開始から一年が経とうとしている。

来週は、この一年の感謝を込めた企画を収録予定です。

新たな新展開が!?

一年前のリブホヤ‬。

2月12日のリブホヤ‬。

変わったような変わってないような…

そんな二人を3月23日、公開収録で生で見に来て欲しいな。

こちらも初の試みだしどんなことになるのか楽しみなやつ。

オレも萌江氏も、芸人気質というかなんというか、目の前で笑ってくれる人が多いと調子に乗る勢いに乗るタイプなんで、

公開収録向きなんじゃないかと今日勝手に思ったのさ。

ご予約はこちらから→https://ssl.form-mailer.jp/fms/f60f89c9609645

よろしくですー。

それではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)