カップルにおすすめな東松島市のオシャレな「Cafe⇄Bar Hamuji」でライブしてきたよ。

2月25日、Hamujiにて歌ってきました。
沢山の人が駆けつけくれた。ありがとう。

キャンドルが優しく揺れるこんな素敵な場所で何を歌おう。。。

出演が決まり、打ち合わせの時から考えていて、「やりたいだけ」とか歌ってる場合じゃないよな。。。とか。

そして、初めてかもしれない、生音、生声でのライブ。

いつもはマイクの位置で音量を調節している抑揚を、生でどれだけ伝えられるのか。

そうして少しずつセットリストを決めていったよ。おかげさま、暖かさに見守られながら伸び伸びと歌えたよ。

セットリスト
1.麻酔切れ
2.I LOVE YOU(尾崎豊)
3.ソファー
4.even if(平井堅)
5.ありがとう

「even if」は、店内や以前のライブフォトを見た時から歌おうと決めていた。久しぶりに歌ったよ。どうだったかな?

「I LOVE YOU」も普段そんなに歌わないけれど、知ってる人も多いだろうし、歌ってみたよ。動画もアップしたよ。是非感想聞かせてよ。

Hamujiさんはいろいろイベントを考えてるみたい。打ち合わせの時もアツくイベントの話できたし、これから楽しみ。

またゆっくり飲み行きます。

そして、主催のモンモン、共演のアヤコ氏もありがとう。知ってる顔だし、リラックスしてライブできた。セッションも楽しかったよ。

みんなのおかげでいい夜が増えた。

そんな日がこれからも増えますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)